2013年5月14日火曜日

『HIMEJI BREAKFAST BARBECRUSE vol.5 ③』

気付けば5月も早半ば…日の暮れの時間も長くなり1日を通してバイクで走るには最高のシーズン。

梅雨入りまでの残り時間を有意義に使いたいモンですね。

んでまだ続いておりますHIMEJIレポ。


個性豊かなバイクや車が並ぶ中…
こういうのに癒されます。ほのぼのしてる集まりですな。

さてさて、のんびりしていたら皆様お帰りのようです。














やはりバイクは走ってナンボ。颯爽と走ってく姿ほどカッコイイもんないね!!

そんな集まりを主催した1人。アリマン。


お疲れ様でした。またお邪魔させてもらうね。

ゆるい時間を過ごし皆が帰路に着き…我等45CREWはといいますと…


完全に寛ぎきっております。。。お腹が空いてきた…そろそろ旅立ちの予感です。

んで。


最近どのイベントに行っても見かけるこのコンビ。。。
まさかの笠岡ドラッグ以来?親交深め合ってるようで…

岐阜も笠岡も姫路も…たぶんしまなみも神戸も見かけるんだろうな…


どーでもいいがなんちゅー格好で写真撮ってるんや…


そんなこんなで我々も帰り支度を始めるのでした…


ランチに何を食べるかしか考えてない一同。岡山とは真逆の京都を目指す寺ちゃんを強引に誘い拉致ります…

そんな御一行に訪れる毎度おなじみな悲劇とは…


次回
『HIMEJI CLIMAX』

0 件のコメント:

コメントを投稿