2013年5月28日火曜日

『45CAMP 前編』

いよいよ四国も梅雨入りですね。ジメジメ、ムシムシ…
これが明けたらいよいよ夏本番であります。

さて、先週末は各地で様々なイベントが行われ皆様思い思いに楽しまれたことかと思います…

そんな私も行ってきました。


『45CAMP』


まさかの5月度二回目の岡山遠征…気が狂ってるんでしょうか??
しかも今回はCAMPってこともあり、今までにない超重装備。。。

長距離ってのもあるし…強引にマサトのガレージがら盗んできました。


パンパンであります。寝袋、テント、着替え、その他…
高性能ザックのおかげで非常に背負いやすい作りではありますが…

やはりキャリアが必要な年齢に来てるんだと改めて実感。

夕方まで45CREWは仕事のため、ゆっくり徳島出発して時間調整しようと考えてたんですが…

前日岐阜で一緒だったアノ人から甘いお誘いが来たので「ランチタイム」を狙って出発です!!


今回もETCをフルに使用し高速で。気になる瀬戸大橋の風速は9m…
ハンドルをとられることもなくチャチャっと吉備インターまでやってまいりました。




…誰も居ません。。。バイクが…

快晴だからたくさんいるんだろうな~~っと思ってたら1台も。。。

なんだか寂しくなったのでコーヒー飲んでササッと出発。目的地の山陽インターまであと少し…

ゲートを抜けた瞬間やたら目立つデッカイ車が目に入ります。

タカさんファミリーとご対面です。岡山の名物を食べさせてくれると言うので付いて行きます。


大陸 『どんぶり』

ネーミングは呆れるほどシンプルですが、味は深いです。
名物の黄ニラ丼セット。黄ニラが特産でシェア80%を占めてるそうな。。。

シャキシャキの黄ニラに海老天と鳥天。味付けは味噌ベース?濃い味付けですが相性は格別でした!
セットのラーメンも美味しく高得点であります。

タカファミリーご馳走様でした!!

名物を堪能した後は自宅まで押し入ります。


閑静な住宅地に現れたガレージ…

中には所有のWLをはじめ数台のバイクがゴロゴロと…
その全てをタカさん自身で手を入れております。


motor garage 『PALS』

仲間内のカスタムやら整備をタカさんが。

気になって仕方ない!!って方はコチラのブログを。

しかしオシャレガレージだ。



所狭しとメットやらビンテージパーツが…
ビールサーバー完備で小粋なミュージックが流れるガレージ…

まさに男の城。

マサトのガレージにもビールサーバー完備させよう。

そんなこんなでゴソゴソ話してて気が付けば…


。。。。。。

何かが…
ガレージの奥ではガタガタ、バチバチ、ブィーーン。。。

オオッ!!いいんじゃないっすか!?


その後どうなったか…



写真撮るの忘れました。

タカさんありがとうございます。遠慮なく頂いていきます。

毛虫とクモとの格闘の末「PALS」にて軽くイメチェンをし津山を目指します。

53号線までタカさん先導で田舎道を…
すごく気持ちのよい道で、どこか地元を思い出す。。。そんな田舎道でありました。

また明日!!っと、コンビニでタカさんとはお別れしてここから一気に駆け上がります!!


もう慣れたもんです。迷いようがない道をダダッと走り到着。
毎度お馴染み『プロフィール』でございます。

さぁーこれから『45CAMP』開幕であります。



…って、この時点で17時をまわっております。。。
前途多難な予感…いや確定ですね。

そのお話は次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿