2013年5月28日火曜日

『45CAMP 後編』

勢いに乗って連投だぜ!!

お気付きかもしれないが、写真がやたら荒いのはアイフォンの写真だからデス。
積載パンパンのうえあの重いカメラを提げて走る辛さったらもう…

正直アレ手放してコンデジに買い換えようかと真剣に悩み中。。。


プロフィールに到着し作業場を覗けば…


珍しくマッチャが働いております。どうやら明日引取りがあるようで最終チェック中。
そんな仕事をしてる横でチャチャ入れながら、奴らを待ちます。

ちょうど入れ違いになってしまったが、さっきまでチンペイが来てたみたい。
ガスケット買って帰ったそうな…
45CAMP不参加って言ってたから無理に誘ったが答えは「NO!!」。。。

さらにこんな写メが送られてきた。


火気厳禁!!

先日もキャブに引火し炎上しかけたそうな…そう再々なるかね!?
危機を感じたらしく賢明判断。

鎮火したい場合は彼を呼べばいい。

しかしなかなか彼らは現れない。。。


けん玉したり、本読んだり…するとマッチャが「カズ来たよ~」っと。

んんっ??

するとドドドドッ…っとやってきた。(よく分かったな…)
辺りは暗くなったので車で来るのかなっと思いきや、ちゃんとバイクでやってきた。

しかしヤツはある雑誌に釘付け。


しばらくしたらゆうきも到着し全員集合!

そう今回の45CAMPはこの4名で開催であります。

仕事も一段落し閉店ガラガラ…今からみんなで準備に取り掛かります!!

現在PM20:00

キャンプ道具を一切合財積み込んで目指すは奥津!!どうやら霊感あるヤツは行ったらアカン場所でのCAMPらしい…


名前は忘れたがデッカイスーパー。どんだけ食うねん!!ってくらいカゴに食材をブッ込んでいきます…

皆お腹が空いてるのは分かるのだが大丈夫なのか!!?

「夜食」と称しカップめんに始まり、飯盒しなきゃCAMPじゃねー!!ってことで無洗米を4kg購入…

完全にフードファイターだ。。。


奥津までは順調に。先客が2名居ました。

遅れてはならん!!っとマッチャ秘蔵のビンテージランタンで灯りを灯すと同時に各々テントを張ります。

これでいつぶっ倒れても大丈夫。そして…


45CAMP START!!

まずは我慢できないのでやきとりをつまみに1杯…
すでに飯盒は火にかかっております。。。

すでに時刻はPM22:00を過ぎてからの開催となっており、若干ハイテンション+疲労でおかしな雰囲気を醸し出しております…



タン塩。炭火で焼いて不味いわけがない。焼肉奉行のゆうきがドンドン食え!!っと焼きまくりです。

すきっ腹にビールと肉をガンガン投入していきます。

やはりお酒が入るとご機嫌になりますね。何を話したのかはサッパリ覚えてはおりませんが盛り上がりましたな。

そして試行錯誤の末、炊き上がった飯盒にカズが飛びつきます


炭火では火力が足りず…バーナーで炊けば米に芯が残り…水を加えれば、おかゆになり…さらに火加減を調整し…パーフェクトに!!

熱々のごはん…その感想は。。。。


無表情。

ホントはおいしく炊けたのでガツガツいただきました。

また、カズも手料理を振舞うぜ!!
って、出されたのが

「もやしとベーコンの炒め物」 30点。
「オイルサーディン マヨネーズ風味」 75点
「マシュマロの串焼き」 80点

次回はちゃんと勉強してきな!!


そして宴会はテッペンあたりまで続きまして…


カズ…ノックアウト…

川辺ってのもあり深夜になるとまだまだ寒い…
マッチャも声が枯れてきたのでテントに撤収。。。

寒さをしのぐためゆうきは…


薪を集めダンボールを燃やしキャンプファイヤー。

しかしそれでも火力を留めておくことができず、am1:00過ぎに全員テントにて就寝となりました。


am5:00


草原にどこかの部族の人が立ってました。
特徴はほっぺがリンゴのように真っ赤です。

澄み切った新鮮な空気が立ち込める中…


眠れない、眠りたい、眠らせない人達が朝食の準備に取り掛かります。

この朝食のためにマッチャが秘密兵器を用意してきました。


CAMP前日に購入してきた「ホットサンド機」これでアツアツのおいしいのを作ってやるぜ!!

その意気込みはすさまじく、4人で10枚ほどの食パンを完食させていただきました。


非常においしそうでしょ?
みんな大満足でお腹を満たしました!マッチャまた頼むぜ!!

そしてみんなでお片付け。次回もまた使わせてもらえるようにマナーは大事です。

そして一路プロフィール目指して帰ります。
そうこの後は…

『聖地巡礼』

岡山、姫路組を巻き込んで絶景スポットを目指します。
ネタばれ覚悟でその雰囲気を先行配信!!

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Rld4A3Wg-uE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

今回の集まりの先に待ち受けるエンディングとは…

0 件のコメント:

コメントを投稿