2013年5月11日土曜日

『HIMEJI BREAKFAST BARBECRUSE vol.5 ②』

先日開催されたHIMEJIの集まり。動画がUPされておりました。
雰囲気や意図が少しでも伝われば…


それにしてもかなりの台数でした。マイペースな45CREWのせいでやや遅れ気味になっちゃいましたが…

アリマン…スマン。。。

最近カメラ出すのが非常にメンドクサイ…重いし…デカイし…

それでも気力振り絞り撮ってまいりました。






お久しぶりな姫路CREW。だぶん…挨拶してくれたと思うんですが…そっけなくてごめんなさい。。。
意外とシャイなんです…また声かけて下さいませ。


不機嫌?
若き45のエース『カズ』久々に彼のバイク見たら…


荒々しい…スタイルが変われば走りまで…
まぁ~あまり無茶せんように。

まだまだいろんな車輌がやってきてます。





THE SIX NINE MOTORCYCLE




GREENHOT!!CHOPPERS



BLACK SMITH

寺くんともやっと?まともに話できましたね~!

会話の内容は…ラーメンが激アツだったのと餃子を完全に忘れられてたことくらいっすかね。。。


しかし快晴な港は気持ちがよかったですね。
写真を撮るには最高のロケーションでした。






AND MORE…

0 件のコメント:

コメントを投稿