2013年5月21日火曜日

『45CAMPと聖地巡礼ツアー(予定)』





5月25日開催…?


当初しまなみの某イベントに参加予定でしたが急遽変更。
ってか今週末は各地でイベント三昧なご様子。。。

A-DAYか…一度は行ってみたいな。

だったら何かする??なんてこの前のHIMEJIの集まりの時に話してまして…

「やっちゃうかい!?45CAMP!?」

なんてことになりまして。
それならば!!っと先日の休みにマサト宅を訪れました。


なんせバックがビリビリのバリバリくんなのでCAMP道具なんぞが入るわけもないので、無理言ってマサトにデッカイのを借りてきた次第であります。




…がっ!!

なんかこれまた微妙な感じが。梅雨入り前の怪しい天気に…
んまぁ~いつもの直前決定ってやつになること間違いなしですが、とりあえず準備だけはしておこう。

場所は奥津らしいのでロケーションはイイとか…しかしアレが出る…

しかしCAMPといえばこの男。


日本一周を果たしてるリアルキャンパー『カズ』生粋のアウトドアマン。
ことCAMPに関しては皆から一目置かれる存在


…とか、ないとか。
んっま~いろんな意味で楽しめそうなこの企画。

やるの?やらないの??なんてこたーギリギリまでわからんので、一緒に行きて~~なんて方がいらっしゃいましたら。。。


しかし今回の目的はCAMPではなく…


『聖地巡礼』


ゆうき厳選の絶景スポット。岡山某所に存在する聖地へ皆で集まろう!!

ってことになりまして…

毎度の45CREWから岡山県南軍団も緊急参戦決定。

ナックル、パン、SV、ショベル、アイアン、C、その他…

一体全体どーなることやら摩訶不思議大冒険になりそな予感に悪寒…
そして…


岐阜ぶりのとも合流できるのでしょうか…

あっ…の庭先でCAMP張らしてもらって翌日。。。


さぁー!!そんなこんなで週末はみんなではっちゃけようー!!


…雨降ったら淡路に行きます。マサトよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿