2012年12月12日水曜日

活動22 『横浜HRCS 2012 万有引力』

すでに公務員にはボーナスが支給されたそうで…

しがないサラリーマンの僕にも気持ち程度受給される予定。。。
誰かさんが羨ましがるほど裕福なわけじゃなく、車検代を見誤り予定してたアレやコレが遠ざかって行きました。

未だ横浜レポを続けておるわけですが、今回は会場内でやたら見入ってたブースをご紹介。

まずはコチラ。
ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが…

『STOOP』さんです。

毎日欠かさずブログをチェックしてるほど大好きなショップさんで御座います。

そのブログでもチラホラ出てたアレが今回出展されとりました。



ズギューーーーンッッッ!!!

って表現が適切かどうかは別としてシビレタ。ボバーやチョッパーやらオリジナル全盛の中でコレは衝撃的でした。僕的に。

先程お伝えしたとおり何がどうイイのかは表現が下手なので割愛。実際見りゃ分かる凄さがあります。
なのでブースも大賑わい。店主のMORRYさんも忙しそうにバタバタしており、中々声を掛けられず…時間を置いてお邪魔すれば姿はなく…
いつかお店にお邪魔したいと思っております。

バイクもさることながら、毎回STOOPブースはオシャレであります。


こういった物造りに長けてる人は「遊び心」と「センス」ってものを兼ね備えてると思っとります。

「人の心を鷲掴み出来る」それくらい強烈なインパクトを今回も与えていただき来た甲斐がありました。ありがとう御座います。



お次は「インパクト」って部分じゃ負けてません。毎度コチラの車輌には心を握られっぱなしであります。
『HWZNBROSS』

何度この車輌を見たことか…見飽きることなく何時間でも見てられます。







見所満載でありますな。もちろんこの車輌だけじゃ~ござんせん。
「オワッ!!」っと声が出ちゃいましたよ。


ガチなニオイがプンプンと…リアのTTが物語っておりますな…





めやくちゃ見てた割りに写真が少ない…しかし脳裏にしっかしと焼きついております。

砂浜を走った経験はありませんが今年開催されたあのイベントが来年も開催されるなら…

それまでにもっと運転うまくならなきゃダメやね。。。


ってな感じで足を止め、じーーーーっっと眺めては妄想を繰り返してきた次第で御座います。
来年のJOINTSが早くも楽しみであります。


こんな感じで横浜劇場まだまだ続きます。。。

2 件のコメント:

  1. STOOPさんかっこいいですよね。
    写真でしか見てないけど、たしかにズキューン!!!!!!!!です。

    車坂下さんも好きです。

    いきなりコメントしてすみません。

    返信削除
  2. 返事遅くなっちゃいました。
    あの車輌凄いよね。
    んでまた今年もよろしく。

    返信削除