2013年1月2日水曜日

活動23 『謹賀新年2013』

新年あけましておめでとう御座います。
昨年はいろんな方々にご迷惑おかけしたと思いますが、本年も何とぞよろしくお願いいたします。

さて昨年まで「さいどばる部」の名の元に開始した本ブログでは御座いますが、心機一転タイトルを『DUST POINT!』に変更し新たなるスタートを切りたいと思います!!

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、別サイトでやってたブログに終止符を打ちこのブログにその屋号を持ってまいりました。
旧サイトはそのまま残しておりますので興味があれば覗いてやっておくんなまし。


2012年を振り返ればいろいろあった1年でした…
中でもやはりWLへの乗り換えは中々の衝撃でした。

初のハーレーはNICEのスポリジでした。
まさに理想の…思い描いてた形が目の前にあり、4時間悩んでその日に購入。


このバイクがきっかけでいろんな人と知り合って、地元徳島でもたくさんの友人ができました。バイクってすごいんですね。
何一つ不満のないこのバイクを手放すかどうか散々悩んだ結果個人売買ではなくNICEにお返ししました。

それを決断させ新たなるスッテップへ踏み出せたのも信頼できる友人達のおけげであり、旧車とうまくやってけそうな環境が整ったりと…すべてはタイミングがうまくガッチし乗り換えの運びとなったわけです。



ただでさえ機械音痴の僕ですが、今回から少しずつではありますが整備なんぞも出来るようにと…今年はまず工具を揃えようと思います。

1年なんて長いようで短いもので…先にあるイベント考えてたら一瞬で過ぎ去るような気がします。
どんな1年になるのかは結局のトコ自分次第なんでしょうね。


まぁ~そんな1年の出来事を今年もゆったり更新できればと思っております。
本年度もみなさまよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿