2012年12月7日金曜日

活動19 『横浜HRCS 2012』

どもご無沙汰しております。
案の定ヨコハマから戻ってきたと同時に扁桃腺が腫れ上がっております…
疲れからかはたまた…それはさておきいろんなブログでHRCSネタが続々とあっぷされてますね。

誰も期待はしてないでしょうが、タケルくんからやんわりプレッシャーかけられてますのでボチボチアップしてまいります。

無論私的観点による内容となりますので「あの車輌は?あのブースは!?」なんてのは言わないように。


当日AM6;00に家を出発しヨコハマを目指します。当日にこの時間…当然移動手段はコレです。

やはりセレブは飛行機ではないでしょうか?快適ラクラク1時間であっさり到着。
さらに飛行機は前日より新たな機体に代わったようでまっさらの状態で非常に気持ち良く空の旅を楽しませていただきました。

毎年年末に訪れてる横浜ですが未だ自分が何処にいるのかすら分かりません。
こんな前代未聞の方向音痴が単身で乗り込めるはずもなく、今回も全く持ってバイクに興味もない友人を誘いやってまいりました。片手にアイパッド…非常に心強いではないですか!!

空港からはバスに乗ってそのあと電車に乗ってしばらくすると…

あっさり会場に到着であります。続々とバイクが雪崩れ込んでいってます。
歩きのお客さんも続々と会場に向かってます。

今年は時間もたっぷりあるので、ゆったり時間をかけて全体を観察してやろうと鼻息荒く意気込んでおります!!

長蛇の列にも並びたくないので前売り券を四苦八苦しながら購入するも、全然列なんて出来てもねーじゃねーかよ…

去年は散々待たされたのに…

しかし会場に入るや否や人人人…ギュウギュウパンパン…じっくりどころか写真撮るのも一苦労だぜ…
入口すぐのとこにあったのは車でした。全然知識は御座いませんが素敵なスタイル。
徳島では見たこと御座いませんが大都会ではこんな車が普通に走ってたりするのでしょうか?

いろんな写真撮ってますがもうみなさんいろんなサイトで写真見られてると思うので、いきなりですが会場内に沢山あった車輌の中で個人的にコレは素晴らしかった!!的な『フムピック』ご紹介いたしましょうー!!



『ARROGANT LUNGE』

ビンセント…

見た瞬間に一目惚れでした…メカメカしいエンジンにこのスタイル。
完全にドストライク。ダントツでこの車輌でしたわ。

遊び心も満載でフロントに「カゴ」が付いております。このような車輌で実用性を兼ね備えております。

いろんな意味で凄く参考になったし、勝手に刺激をもらっちゃいました。

やはり自分のバイクは誰がなんと言おうが好きにやるのが1番です。


こんな感じで『横浜HRCS 2012』続々とアップしてく予定…
更新は不定期ですのでご勘弁くだせぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿