2012年12月8日土曜日

活動20 『横浜HRCS 2012 写真羅列展』

こんばんわっ!!
昨夜は久々の会合で体調不良がヤバイくらい悪化するほど笑い転げてきました。お二方ありがとう。

横浜で神戸製のニットキャップを購入したら「なんでやねん!!」って突っ込まれた僕ですが…

「日記とかブログとか、どぉーーーーでもいいから写真載せんかぃ!!!」

…っと目隠しした女性にはドSになれる先輩から催促が出たのでドカッと載せてみます。
なんでもかんでもじゃ面白くないので僕的に気になっちゃた車輌ばかりです。



























ってな感じで写真の羅列。完全に好み偏っておりますが…
誰の影響とは申しませぬが、カウル装着車輌に目が行く今日この頃…

まだまだ写真はたんまり御座いますのでパート2へ続くのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿