2014年6月22日日曜日

『パーフェクトボディ。』

愛しさと切なさと心強さと…いつも感じているあなたへの思い…

一方通行の想いほど切ないものはありません。

こんばんはセンチメンタルじゃにーです。

片思いでもしちゃったのかしら??なんて心配すること無かれ。恋愛とは疎遠な僕です。

職場の手相占いが当たる(自称)と評判のマダムに見てもらったところ…

『不倫の相が出てるよ』

…っとのことです。


話が完全にそれましたが、先日2週間ぶりにバイクに乗りました。


振り返れば上半期…特に三月以降は走り倒しました。

岡山…何回行ったかな?さらにジョインツ、松山…

距離にしても中々の距離を走りまして、この季節になると一旦クールダウンってとこでしょうか?


老体に鞭打ちこき使ったお詫び…いやご褒美にオイル交換&ゴソゴソ。。。


早朝から雨の隙間を縫うように走り出しVOIDへ。

1人じゃ寂しい僕はしんたろうを誘います。短パンバイク爽やかスタイル。

イラッとするほど男前です。

そんなしんたろうスポ…


こちらも密かにコソコソやってるようでして…

今回は新たにスピードメーターを。テールは現在検討中らしくまだまだ変化してくようです。

梅雨入りくらいから灼熱の真夏にかけて、カスタムやら車検でごった返すVOID。

すでにあの人もアレいっちゃうそうで…先越されちゃった感じです。
どーなっちゃうか非常に楽しみなのは言うまでもない。


そんなカスタムラッシュの中、ついに完成しちゃったコレ。


この前さぬきのイベントを最後にコッソリ入院してたウッチーのショベル。

トラブルとかじゃなく…そう。キャブの下にあるアレを今回いちゃいました。


ドシブ。

 違和感…存在感…アリアリのマグネトーーーウ。

以前ウッチーからこんなのどーでしょ??っとヤフオクに出てたマグの写メが送られてきたのですが…


「俺に聞かず、仁木さんに聞け!!」


っと最善のアドバイスをしたところこうなった模様。

見た目ヤレてるポンコツスパークヘナヘナのボロを10万も出して買うより新品を。

それを仁木さんがバラして手を加えて万全の体制でフィニッシュ。

もちのロンでバリバリスパーク!!


バイクを預けて以来、乗れない日々が続いたウッチーのストレスは爆発寸前です。


普段は穏やか動物好きの彼でもどーやらストレスは溜まるようです。

「軽く走ってきなよ。」っと仁木さんに言われ出発すれば近場なのに道を間違えます。

思い返せば名古屋帰りも…いい思い出です。


んで、一通りのレクチャーを受け雨が来る前に帰路に着きます。


手馴れた感じでサクッと始動。マグ付けたからキックできません。なんてダサいことはなくサクッと。

しかし…やたらマッスルだな。インスタでアップすれば海外の方々には人気!?なコレ。

英文はチンプンカンプンなので何言ってるか分からないけど…

しかしマッスルになったのは見た目だけじゃなく…当たり前に走りにもその影響が色濃く出てるようです。

帰りの高速は言うまでもなく弾丸だったようです。


さぁーバイクも戻ってきたしナイトラン開催ですね。
参加の皆様お待ちしております。

2 件のコメント:

  1. 一方通行の想いより恋してないほーが
    悲しいね。。。
    スキッ♪スキッ♪スキッ歯♪イエッ

    返信削除
  2. 新たな人生の門出に乾杯。
    夏の祭典前はそれ込みで宴会や!!

    返信削除