2014年5月4日日曜日

『四国カレー走奪戦のご案内』

インスタやツイッターなどで楽しそうな近況を見るたび胸がキュンとなります。

去年のGWは三連休もらって岡山に遊びに行きましたが今年は拘束されております…

しかしながら明日はお休み頂きましたので、地元の方々と今年初のBBQで御座います。


さて。先日の名古屋ロングRUN後またまたお世話になっておりますVOIDにお邪魔しまして…


チョイと仕様変更が御座いまして、バイクを預けて汽車で帰宅。。。

後日、仁木さんから連絡ありまして引き取りに行って参りました。

その仕様変更ってのは『マグ』で御座います。


まぁ~写真じゃ全然分からないのですが…

手動進角にしてるもんで、今までは捻るとマグを押し出す仕組みだったのを捻ると引っ張って調整するようにいたしました。

結論から言うと、マグが最後まで引っ張りきった状態をきちんとキープでき、振動のブレでマグが動くことが減少し尚且つ足に引っ掛かりにくくなりました。

あとキルスイッチが前に来てラクラクです。


…っと知った風なことを書きましたが、受け売りでございます。

感想としては目視でマグの位置を把握してた部分もあり、若干違和感を感じてるってのが本音ですが、慣れれば高速時はかなりイイ感じになると思われます。


あとは…ゴソゴソ。。


テールをセンターへ移設してみました。。

インスタで発信してみたら即座に返信が来ました。

ゆ「なんかカッコ悪いな」

ア「キマリすぎや!!洒落てない!!」

。。。。。。。

さすが45CREW。言いたい放題であります。でも…



イイんですぅ!!


我が道をトコトコ進んでおりますのでノープロブレム。

ボンヤリとですが持って行きたい形が見えてるような…そんな気がいたします。
しかし遠回りが好きな僕は、この先もウロウロしながら進んでくことになるでしょう。



さてここからが本題。

名古屋ロングRUNの余韻が未だに消えず残ってる今日この頃…
遠くへ行きたい…旅に出たい…キャンプしたい…

連休なんぞそう毎回くれるワケないので日帰り弾丸ツーを企画。


『四国横断カレー走奪戦』 

2014 5月11日(日)

場所:松山市「IVY」or「CURCOVA」もしくは二店舗制覇…

集合:吉野川ハイウェイオアシス AM8:00~


炭水化物をこよなく愛する我々が四国に数あるカレーの名店におしかけ、満足するまで食べ続けるというこの企画第一弾。

無類のカレー好き。カレーは飲み物。ご飯よりナン派。俺の胃袋は宇宙。

とにかく何でもOK!気になったら食べるしかないでしょ!

我こそは!!って思った人もご一緒に??

すでにこの企画に名乗りを上げてる強靭な胃袋をもたれてる方々は…




。。。大丈夫なのか!!?


今回のこの企画には地元の地理に詳しいシンタロウが参戦表明してるので、迷子になる心配はなさそうなので目一杯走り倒しつつ旨いカレーを。


追伸。
当初、宇和島に『鯛めし』を食べに行く予定でして…愛媛最速ナックルにお乗りの「宮さん」にオススメを窺ってたのですが。。。

今回は見送る形になりましたが、近々キャンプがてら鯛めしを食べにお邪魔させていただきます!!

2 件のコメント:

  1. そうやんですね(>_<)残念ですが、また宇和島も来てくださいね!
    案内致します。

    愛媛最速宮本。

    返信削除
  2. 日帰り弾丸だとキツイメンバーもいまして今回は延期に…
    宇和島に行く際はゆったりプラン練り上げて遊びにいきますんで、その際はヨロシクです★

    返信削除