2013年4月10日水曜日

活動39 『お独り様のススメ』

桜散る…


満開の桜も気が付けば桜吹雪と舞い散り、新緑の季節到来。

新生活も始まったりするこの時期は出会いと別れの季節でもありんす。


でも。。。


それに無縁な僕は今日も1人単独行動。


絶好の走り日和ではありますが、休みがみんなと被らない僕はいつものようにお独り様を楽しみます。

行きつけの『丸武』のうどんを食べて必ず道の駅みろくで休憩。
ボォー…っとコーヒー飲みながらこれからどうするかを考えます。


この日はちょっと走りたいな。って思ったので、んじゃドコに??
気が付けば西へ西へ走り出しておりました。

そして久々の『SOUL CYCLEZ』にお邪魔します。


えぇ~看板とか目立つ物もなく(よく見たら壁にでっかいのが付いてました)非常に民家と溶け込んでるショップであります。
アポなしで突撃したし、店休日も調べなかったら…


がががががが・・・

ガレージに人の気配全く無し。マジか…休みだったんか…
途方に暮れつつも誰も居ない敷地で無断撮影。完全に不審者だな俺。。。

その切なさをTwitterでぶちまけたら


誤字にはまったく触れず、速攻で誹謗中傷のコメントが返ってきた。
若干凹んだが、気を取り直し帰ろうとしたら店主の長尾くんが帰ってきた!!

どうやら車検に行ってたようだ。

いや~待ってみるもんだね。

久しぶりの来店にも長尾くんは笑顔で迎えてくれます!非常に優しい!!

今年もF.T.Wに行くのか尋ねたらバイクが…
年末の横浜期待してますよ!!



ここでも長いこと腰をおろしてしまい大変ご迷惑をおかけしました。
例のアレ…どうぞヨロシクです。

渋滞が気になるPM17:00退散します。


そして道の駅しおのえ。
ここは田舎の温泉街。寂れている…




ど平日の温泉街なんて所詮こんなもんか…
無料の足湯にも人影はなく、小休止を挟んでそそくさと退散。


こんな感じで約150kmほど走って本日終了。


独りだからこそ気ままにブラブラ。マイペースで気兼ねなく。

以上、『お独り様のススメ』でした。

2 件のコメント:

  1. きみ!そろそろ土下寝しに来なよ!

    返信削除
  2. 公開謝罪かい…恥ずかしいじゃないか…
    なんにせよゴメンちゃい。
    遅かれ早かれ5月には岡山上陸や!

    返信削除