2013年4月23日火曜日

活動44 『X-Day』

いよいよ今週末からGW突入でございますね。
今回は平日を挟むので大型連休とはいかないようですが…

それでも有休を駆使しムリクリ大型にする方もいらっしゃるでしょう。

僕のような土日祝が忙しい職業の方はなかなか…


はい。4.5.6日連休ムリクリねじ込みました!!


一卵性双生児!?
くらいよく似てる45CREWレンジャに会いに九州初上陸!!



…の予定だったのですが。。。

休みがギリギリまで分からない僕や、万年金欠のカズ。ゆうちゃんはいつでも行けるぜ!!な感じだったのですが…

ちょうどレンジャもエンジンをオーバーホールに出したので今回は諦め、真夏の再会となりやした。

九州行くかも…っと言っときながらスンマセン。極悪な方々、けんぼくん…
話が流れたワケじゃございません。
涼しくなる秋頃には…『KKK』に走りに行きます。

だもんでドタバタで取れた連休を如何に有意義に過ごすかを日夜研究中。





そして…




1941-WLA-×1

1942-WLA-×5

1942-WL-×1

1945-WL-×1

1946-WL-×1

1949-WLA-×1

1949-WL-×1

1950-WL-×1

and more…

『Sidevalve』に魅せられた者達の集い…

60年も前のバイクですが飾りじゃ御座いません。

各々自走で集まって、当たり前に帰ってく。

その延長で集まりますか?って感じです。
コーヒーでも飲んで時間あればゴハンでも食べに行きましょう。


瀬戸内のしまなみ海道沿いにある大島にて。
詳細はまた後日。

X-Dayまであと少し…

九州、中国、関西、四国の皆様。お時間ありましたら是非。



それから…
45CREWはレンジャに会える事を楽しみにしている!!待ってるぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿