2013年3月18日月曜日

活動34 『OFF LINE BUY&TRADE 3rd ①』

きついブーツを長時間履き続けたあとの足って『紫色』になるんですか…?

ども。怒涛の三日間を生き抜いてきたサバイバーです。

先立って…
今回の旅の道中にご迷惑かけちゃったり、心配させちゃったりしまして…
無事生還しております!!
いろいろとありがとう御座いました。

遠く離れた場所で何かがあった時、頼れる人がいるってのがどれほどありがたいことか…

それが身に沁みて分かった。。。そんな旅になりました。


っで、いきなりの金曜日からお話はスタートとなります。
名前は忘れましたが和歌山から高速乗って1発目のSA。

日曜日が目的である『OFF LINE BUY&TRADE』なんですが…

仕事の都合で大阪に行くこととなり、だったらそのまま岐阜へ行っちゃおう!っとスーツにバイクの変態ルックで朝からフェリーに乗り込んだわけですが…

全く下調べをしない僕があいふぉんと格闘しておりましたら。。。




どえらいカッコイイのがやってきました。
聞けば村山さんとこでつくられたそうで…納得。この日も遊びに行く道中とのこと。

このまま一緒について行きたいとこではありますが、グッと堪えて我慢です。

その後は奇跡的に!?道に迷うことなく目的地に着いたのですが。。。






ただ調子に乗ってはいけません。

着てるスーツの上下が別物です。一体どこで間違えたのでしょうか?

出来るだけ目立たぬよう…机でうまく隠すのに必死で肝心の試験は上の空であったのは言うまでもない。


試験会場から程近いビジホを予約したのですが距離にして約7km。
アナタなら何分で到着できます?


僕は2時間かかりました。
目の前にホテルが見えてたのにその10分後に高速に乗ってたり…

ホントはSHIXにお邪魔予定だたのですがギブアップ…


片桐はいり似の受付の人においしいお好み焼き屋を紹介してもらい、ちょっとホッコリし気持ちよくお散歩してましたら…


哀愁漂う背中に釘付けとなり夜の街をしばし一緒に見続け闇へと消えていきます…


翌AM8:00(SAT) 


愛媛よりフェリーで揺られること8時間…ハマちゃん登場。
ご苦労様です。

今回の最大の目的である同時開催の『Flat Head Hill 』この集まりに胸躍らされます。

さぁー準備は整った!!いざ出発!!



…そんな感じで始まった土曜早朝。
これから始まる出来事など、まだ知る由もなかったのだった。。。

2 件のコメント:

  1. おもしろい!
    そして村山さんトコのバイクカッコいい!

    返信削除
  2. 今後苦笑いに変わってくるよ~
    ハンカチを用意してお待ちください。

    返信削除