2013年3月21日木曜日

活動36 『OFF LINE BUY&TRADE 3rd ③ 横弁集会』

っで、前回のつづき。

タカさんからのメールで『サンルート可児』を必死に探す一同。
しかしどこを見てもそれらしい建物がなく、近くの駐車場に居た宴会帰りのサラリーマンに聞き込み。

「それサンシュホテルじゃないの?」

どうやら似たような名前のホテルがあるそうで向かってみると…

…えぇ。。このホテル。。。?
一瞬戸惑うくらいスラムな雰囲気漂うホテルがあります。

が!!さらにその先にホテルが見えます!!

『ルートイン可児』

ルートイン。。。サンルート。。。どうやらこのホテルのようだな。


タカさんのWLも停まってたので確信に変わる。
電話したので下まで降りてきてもらいやっとこさ合流を果たす。

そしてここまで笑顔で送ってくれた我らのヒーローHi!ROSHIさんに再びお礼を。
土下座寝くらいして感謝すべきだったか!?

また明日会場で落ち合う約束をし見送りました。


この時点で時刻は21:00

実質南港を出たのが8:00なので約11時間かかってしまったわけだな。


あいふぉん先生が教えてくれたルートとは全然ちゃいますが、約4倍の時間か…
自分の方向音痴が怖くなるぜ…

ハマちゃんは悔しいだろうが、忘れられない思い出になったな。

さぁー!!こんな時こそ気分を切り替え宴へと繰り出そうじゃありませんか!!

ほぼ初対面な面々ですが酒の席ってのもあり一気に距離が縮んだんじゃないでしょーか?
とにかく旨い酒、旨い肴、熟女…?とにかく、とにかく楽しかった。

延長戦はタカさんの部屋で。しかし皆、激疲労困憊で朝食の時間のみを決め解散となりました。



翌朝。

朝食を済ませ、ササッと支度をし会場を目指しました。
場所も近かったので開場30分前くらいに到着。すると…


「トランダ」を発見。横にあるラビット集団は餅福mcのだとすぐ気付く。
Hi!ROSHIさんとも合流でき徐々に集まり始める駐車場を見て回ることに。



これはこれは。ツトムくんのだ。
超ド級のB級チョッパーやな~癖の強いパーツテンコ盛りやけどうまく纏まってますな~!

バイクのみならずカッコ良すぎる車も沢山きております。
コチラの車輌もヒロシさんのお知り合いだそうで。。。



うんうん。素敵だ。自分の好きな物をチョイスできるって簡単なようで実は難しい…
なんて考えてるうちはきっと何も変わらないんだろうな。。。

時刻は10時を過ぎ、その頃には沢山のバイクが押し寄せてきました。
そんな車輌を一気にご紹介。


!!!?

なんかいきなりスゲーのが走り過ぎていく。。。






























っとま~至る所にサイドバルブがある感じで御座います。
駐車場に停まってるバイクは距離はどうあれ自走ですよ。

飾りじゃないっすよ。バイクは走ってナンボでしょ。
これだけのモノ一気に見れるってなかなかないんじゃないでしょうか?

『Flat Head Hill 』

名前に偽りない見事な光景でございました。
残念なのがここでタイムアップ。。。

これから四国徳島を目指すならそろそろ出発しないとキツくなります。
写真に収めたのはおそらく半分ほど?

別の場所にも一杯居たのですが残念なことに…非常に…非常に…
悔しいです!!!

さて、スワップミートな会場では沢山の人だかりが…



次回
朝一のタカさんに密着!その動向と買いっぷり。。。はたまた会場で出会ったアノ人達を一挙ご紹介。

0 件のコメント:

コメントを投稿