2014年9月12日金曜日

『真夏の祭典2014 其…最終話』

友達から頂いたパソコン(XP)が最近ご機嫌ナナメでして…

前回の記事ぶりに起動しましたので更新です!!



えっ!?



もう一ヶ月が経つってか???んっなのパソコンに言ってくれよ!!

だもんで其の弐にして完結編です。


もう皆様も様々なブログをご覧頂いてるでしょうが、満足してらっしゃいますでしょうか??

綺麗な写真?会場のカスタムバイク?リアルな駐車場?


この方達をご存知でしょうか?



岡山県北部に生息するカレら…

その変態っぷりは45crewをも上回るポテンシャルの持ち主ばかり。。。

今回のNOCSレポも必見だ!!

ちょっと嫌なことがあったアナタ!あの日帰り道で雨に打たれたアナタ!!とにかく元気になりたいアナタ!!!

騙されたと思って1度のぞいてみてやってくださいませ。

ホントに騙されます。ペコリ。




では本題に戻ります。


表面がカッサカサのTX500をポンと手渡されジィ~~~~っと見てましたら、うずらの卵に見えてきました。

くだらないことに全力で遊んでた我々をよそに、ド必死!?でがんばるマッキーノ。

気が付けば夕方。。。そう。アノ人達がソロソロ来ます。。。


実際の顔とほとんど変わらないカズさん。

そのうしろで黙々と読書に励む師匠ゆーきさん。

永遠の師弟関係は未だ継続中。その中に割って入るマッキーノにやたら厳しいカズさん。優しさの裏返しでしょうか??

特技はリストカット…かと思いきや、けん玉です。
ミニけん玉岡山第45位くらいには入れそうです。

くだらない話に華を咲かす我々ですが、お腹がペコペコです。

予約してた焼肉屋に若干遅れ気味で入店します。
理由はモチロン…


ルービー片手に…右上の怪しい人に音頭を取ってもらい…

オッ…かんぱーーーい!!!!


この1杯のために岡山前乗りしたと言っても過言ではない。
今日1日の苦労が全てふっ飛んだ瞬間であった…


そしてこの日。サプライズが…


45随一の変態王子チンペイがまさかの結婚…

信じられないが…冗談ではないようです。

気を効かせたレンジャとみっこがケーキを用意しみんなでお祝いを…

嫁の影響か??チンペイが男前に見えます。


たぶん気のせいですね。


その微笑ましい?光景を見守る師弟。

その胸中はいかがなものか…

きっとカズさんは「僕にも早く女の子紹介してください!!」っと心の声が口から出てました。

残された我々ですが、実際寂しい感じなのは僕とカズさんだけ。。。
街コンにエントリーしようと思います。

そんな感じでうまい焼肉食べながら下世話なトークで盛り上がりました。


そしてアルコールが気持ちよく回り、皆が帰路に着いた頃…


すでに時刻は日付が変わっておりました。

まだやってます。もう14時間ほど頑張ってます。

お気付きでしょうか?…
チンペイの幸せそうな背後にCCバーが立てかけられてるのを…

コレを装着し鉄の鎖を巻きつけフィニッシュ。
では明日早朝集まりましょう!!っと解散であります。


っで、数時間後。。

ホラーホテルと脅され眠れず…ペイチャンネルの紗倉まなに癒しを求めましたが、朝の4時では無理がありました。

さぁ~いきなり路面は濡れてますがテンションは上がる一方です。ではマッチャを迎えに出発です。


2分で着きました。

マッチャも起きてました。ほとんど寝てないのは同じようです…

近隣の方々に迷惑がかからぬよう道沿いまで押して行き出発。

そして第一待ち合わせ場所では…


SVチョッパーなマッキーノが居ました。去年のマッチャを思い出しますが、当人曰く「あの時のより良いよ」っと太鼓判押されたました。

レンジャファミリーも遅れずサラッと到着。そして…



来ました。45CREW一の男前キセちゃん。
バイクも乗るわ、波にも乗るわで魅せる男で御座います。

その反面遅刻の常習犯として名高い彼には集合時間の30分前の時間で連絡がいきます…


っが、本日も遅刻することなく到着でありました。


写真を完全に撮り忘れた…いや、撮らないでくれ。っと言われたかどうかは忘れましたがチンペイも混ざっております。


さぁーここから師弟コンビが待つPAまで一気にブッ飛ばします。


気持ちよい朝の空気を吸いながら気が付けば到着。。



順調すぎる…


ここではゆーきとカズさんが待ち構えておりました。


写真を撮ったあとに「このポーズで撮りなおしておくれ。」っと頼まれました。

やはり絵になる漢。雰囲気が漂いますな。


その影響を色濃く受ける漢が激走し始めます…










!!!!?


??????


今回は45が6台とXSと軽カーの8台で神戸を目指したワケなのですが…


トラブルが起きない…

唯一。。。



高速の路肩に佇む漢。落し物をする一歩手前でしたわ。

この間、先を走るカズとゆーきは先に行っちゃったのですが、我々は暖かく見守り隊です。

ここでもサクッと修理完了で先発隊を追いかけます。


難なく合流そのままゴールを目指し…


あっさり到着。

もうお腹一杯です。
本来なら毎年会場内には入らないこの方々ですが…今年は違います!!!



そうなんです。珍しく会場内に入ったのでたまにはゆっくり見て回ろうぜ!!

っと、思った瞬間姿が見えなくなりました…


上の2枚の写真が全てです。
バイクじゃなく。。。フォーチュンクッキーさんとモーチブさんを撮った写真が会場内唯一のお写真でございます。


冒頭でも紹介した「ナモナイ軍団」にも遭遇できまして。。。
また四国来るときは連絡おくれやす。

っで、また駐車場に戻ると…




45CREWを常に監視する漢…ゴンシー発見!!

なんだかんだで僕は初めましてだったのですが…

お…オシャレさんや…ってのが第一印象です。
ゴリゴリのバイクヤローってのじゃなく、ゆるさが伝わってきます。

来年は岡山入りからの神戸でお願いします。うまいホルモン食べながら1杯やりましょーう。

バイクのお写真も以上で御座います。


っで、岡山北部は豪雨に見舞われているとの情報をキャッチした岡山45は一足お先に出発することに。


帰りも岡山経由で…とも考えましたが、翌日棚卸しが待ち受けてる僕は泣く泣く…明石経由で帰路に着くことに。


その後彼らがどうなったか…知る由もないがカズさんが

「水中走行を初体験しました」

なかなか分かりやす表現ですね。


そんな僕もVOID CREWと…


水中走行を負けじと敢行。

あまりの巻上げっぷりに嫌気がさしPAに非難しました。


行きの45CREWと違いこちらのCREWは飛ばします…

非力な45では。。。雨だったのでスローペースなのが幸いでした。

しかし帰り間際、ず~~~っと後ろから見守ってくれてた香川一ドシャコのDUOに物凄い勢いで抜かれました。。

やっぱパワーあるよね~今度は下道でのんびり走りに行きましょう。


そんな感じで無事帰宅したので御座います。


今回も振り返ってみればいい思い出になりました。
写真は少ないですが「記録より記憶に残る」そんな感じではありますが…


歳とともに忘れ去っていくのでしょうから、やはり記録に残すべきなんでしょうか??


っとま~そんな感じで今年の夏も無事締めくくらせた…


ように思ったのですが。。。


家に帰るとこのような書類が届いておりました…
なにやら嵐の予感がいたします。。。



で。今回お会いできた方々…随分間が空いてしまいましたがお疲れ様でした。
また皆で集まりましょう。ではでは。

2 件のコメント:

  1. フムさん、ありがとうございます!
    四国アタックもそうですが、街コン参加はぜひお誘いください。。。

    返信削除
  2. 四国アタックお待ちしておるよ。
    街コンは岡山の某リストバンドも誘ってあげよう!

    返信削除