2014年9月19日金曜日

『Sand Flats Speedway』

すっかりバイクに優しい季節が訪れましたね。
もうナイトランに囚われず日中でもペロンっと走れますね。


そんな最高のシーズンが訪れようとしてるのに…


バイクに乗らず波に乗る男。

齢35にして人生初のサーフィン教室に入学。すっかり海の虜になったようで…

家に帰ると中古で買ったギターを掻き鳴らしてるこの男…

今後彼がどこへ向かうのか…楽しみでございます。


僕の楽しみと言えばコレですかね?


『Sand Flats Speedway』

ちょうど1年前ですかね。。。45crewのゆうきとカズとでレンジャに会いに九州に行ったとき…

「来年は皆で千里浜出るべ!」

そんな約束があり…あれから1年。
エントリーが始まったと同時に申し込みました。

そんで写真を送ってくださいまし。との連絡が来たので…


初めて自分のバイクの写真をプリントしてもらいました。

携帯で注文できる便利な世の中。現像から戻ってきた写真はすべて縦型でした。

やはりハイテクを使いこなせないアナログの僕はこんな感じの残念ちゃんです。

まぁーそんなことはどうでもよく、いろいろあって今回は僕のみがエントリーすることになってしまったわけでして…

一時は辞退して別のトコに走りに行こうかとも考えましたが、インスタの写真を見てたらウズウズしてきたのでやっぱ行くことに。


行くのであればそれなりの「装備」が必要なんじゃね??

っと思ってたのですが…いい具合に毎度お世話になっておりますVOIDの仁木さんからハイテクエアクリを貸してもらえることに。

これ中々のすぐれものパーツらしいのですが。。。


正直よく分からん。2速の延びが良くなった??気のせい??そんな感じで僕の感想なんてまったくもてアテになりまへん。

とりあえず砂が入るのを阻止できりゃ万々歳でございます。

しかしながら今までつけてたロスカバーとは若干違いがあるのか…


加速時、減速時にシャクッリがあるのでチョイとばかし高速走ってセッティングをだしていい感じ(な気が)しております。

なんだかんだで中々走りに行けるタイミングが無く、さらにチョイと仕様変更もあったりでライポジの感覚やらが不安な面もあるのですが…


先日コレが届いたので引くに引けなくなってしまいました。

No.600…すいません「No.009」です。


009:本名 島村ジョー(しまむら じょー)

18歳。5月16日生まれ。日本人の母と外国人の父との間に生まれたハーフ。
先に改造されていた内の001以外の7人の技術を集結した完成体。

汎用性に優れたサイボーグとして、他のメンバーより基礎的な能力は高いが、特徴は002のものをさらに改良した「加速装置」を内蔵しており、マッハ5で行動できる。


そんな加速装置を内蔵していない私は鈍足で砂浜を駆け抜けます!

さらに注文してたタイヤが間に合わない!のをイイことにコケた時の理由にしてやろうと思ってたのですが…

何事も無くタイヤが本日届いてしまいました。。。

でもリアだけですよ!!フロントは今まで通り。。。

OUT!!

もうヘタな言い訳せず派手にブチコケるくらい(のキモチで)走ってきます。


。。。。


中々の距離ですね。

でもでもインスタ見てたら片道約12時間かけてくるアノ方も。。。

頭が下がります。無論こんな長い距離1人は寂しすぎるので…


安定のウッチーを同伴させます。

あの巷で伝説の名古屋ー徳島間12時間伝説…

気が付けば「伊勢」今尚語り継がれる生ける迷子レジェンズが今回はどのような珍事を巻き起こすのか…

そして初の金沢でうまい酒と肴に出会えるのか!?

その模様は無事帰宅することができたらゆっくりとご報告を。

では、行かれる皆様現地ではよろしくであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿