2014年3月21日金曜日

『春だから…』

今日は生憎の雨で…肌寒うございますね。

しかし昨日はポカポカの春日和でして。。。そりゃバイクに乗りますよね。

今後の予定を考えると、そこそこの距離を走る機会が増えそうなので予備のプラグを買いにVOIDにお邪魔してきました。


マニアック?なプラグもちゃんと置いてあるんで安心でございます。
ってか、予備のプラグすら持ってない僕って…

先日の高速ガス欠事件の反響は大きく皆様方にいろんなアドバイスいただき陳謝。

しっかりと今後の参考にさせていただきます。

スピードジャンクの仁木さんにドラッグのご報告でも…
っと思いましたが、滞在時間短すぎて話の内容が薄すぎ終了。

そんな中、本日も納車の瞬間に立ち会うことができました。


シレーっと在庫してた59FL。このデュオ密かに気になってたのですが…

新たなオーナーさんは体格もゴツく、シャコタンにされたデュオが非常によくお似合いです。

そんな優しさ滲み出るオーナーさんはなんと僕のブログを見てくださってるそうな…
連絡下さい。うどんRUN行きましょう!!


真剣な面持ちでやりとりしてる最中…僕は隠し撮りに励みます。

アイアンからの乗換えらしく、初ロッカーやら進角グリングリンのアレコレをレクチャーされ質疑応答の末、いろいろ話し合った結果…


「慣れたらどーってことない。」





…ですよね。僕もそんな感じです。

喋ってるだけではどーにもなんないってコトで、VOIDお馴染みの周遊コースへ出発します。


初コンタクトは優しく…力任せなゴツいキックなんてしなくてもサラッとかかります。

かなり緊張してるようですが…走り出せば楽しさが勝つのは言うまでもないですよね。

気が付けば仁木さんも出発の準備を…



!!!!!!!!?



ビシッと決まったハンドルとライザー…

どうやらコチラも密かに完成してたようです。


春空に映える爽やかWLA堂々の完成。

ピリリっと効いたヤレたマフラーがアクセントの甘辛風味。
ゆったり楽々でドコまでも走って行けそうな感じです。

しかし…最近無くした目玉を買い足そうと思いきや、根こそぎこちらのバイクに奪われてました…


そんな納車直前のWLAの最終チェックも兼ねていつもの指導RUNに出発でございます。

しかし後ろから「しっかりガン見されてるのか!!?」っと思っただけでゾッとしたのを思い出しました…

この無言のプレッシャーを跳ね除け立派に巣立って欲しいです。


さぁー出発です。僕も後ろからコッソリ後をつけます。

緊張感がビンビンにこちらまで伝わってきます…っが思った以上にスムーズに走っております(笑)

何かを期待してしまった僕を許してください…


しかしVOIDに来る途中のアクシデントには本当に気の毒でした…
お友達にもよろしくお伝えください。

ほんと山越えたらすぐなんでご一緒RUN行きましょね。



…しかし春だからでしょうか?それとも増税前だからでしょうか?…


戻ってきたばかりのドレッシーになった68アーリーさんですが…

SOLD OUT

まさかアイツがコレを。。。今のバイクが強烈だっただけにコレに乗るイメージが全く沸きません。。。


そんなこんなで最高のシーズンを迎える準備が皆様整ってきたご様子。
タイミング合わせてブラッと走りに行きますかね??



さらに今週末は岡山県南のカリスマが『朝走り延長戦』っと題しガシガシに走りに行くご様子。

お近くの方で気になっちゃう人がいるならカリスマのブログを要チェックや!!


思い出すのは岐阜のあの事件

あれから早いもので1年ですか。。。今年もとこかでビールありのRUN…お願いします。

さぁ~最高のシーズン!鼻水垂らそうが、涙流そうが、くしゃみが止まらん!!っとか文句言わず走らにゃそんそん。

2 件のコメント:

  1. 59FLH吉田です。
    マジで今度走りに行きましょう(^ー^)
    高松の旨いうどん屋「はりや」にでも行きますか!!!

    返信削除
  2. 是非是非行きましょうー!!
    楽しみにしておりますっ!!

    返信削除