2013年12月6日金曜日

『2013 HRCS 前編』


早いものでもう12月。。。
今年を振り返るといろいろありましたな…

ではなく、12月最大?のイベントと言いますとやはり『HRCS』でしょうか??
毎年恒例の行事として僕も組み込んでるのですが…


今年は勝手が違いまして、毎年同伴でサポートしてくれるエリートリーマンが今年は私用の為行けないとのことで来年に持ち越しや…っと考えておりました。


が!!っせっかく連休も取ってたし岡山45の面々もタイミングが合わず、忘年会が延期になったため急遽横浜を目指すことに…


上記の写真ヨロシク…今回の交通手段。。。
まさかの拷問夜行バス…苦い思い出が蘇ります。

ギュウギュウの座席でエコノミー症候群になりそうな姿勢で9時間…

考えるだけでも恐ろしいが飛行機のチケットは目から火が出るくらい高いのでここは我慢。。。

しかし贅沢に行きはプレミアム席をGET!!しかなりゆったりでした。

んで早朝6:30くらいに東京着。
いの一番で向かった先は…


THE 銭湯。

って表現がピッタリな銭湯。壁面には大きなマウント富士。早朝にもかかわらず大勢のお客さんで賑わっておりました。

江戸っ子かどうか分かりませんが、湯船のお湯はかなり熱め。冷え切った…カチカチに固まった体がほぐれます。。。

さっぱりした後はお馴染み「特濃牛乳」を一気飲みで銭湯を後にします。


さすが大都会横浜。毎年来てるので意外に迷わずやって来れました。

会場のパシフィコ横浜までトコトコ歩いてたらサングラスかけた外人に声かけられました。



「#%$&%’&’&$%’&&%?」



。。。。なに言ってんだ?
おそらくだがパシフィコって言ってるような気がしたので、

「ストレート!!GO!!」

って言葉と最大級のゼスチャーでまっすぐ行け。っと伝えたらニコッとしてました。


ちょっと進んで振り返ったら別の人にまた聞いてたのはナイショデス…


心に何かが引っかかったまま会場に到着であります。

当然前売りチケットなんて用意してなかったもんで長蛇の列に…


7人しか並んでません…


人が居ないわけじゃないのですが、まさかここまで空いてるとは。。。
みなさん前売り券をちゃんと購入されてたんですね。

コチラとしてはアリガタイ限り。そそくさと中に突入です。













っとま~携帯にあった画像をば。。。

もちろんクソ重い一眼なんぞは持ち合わせておりません。

今回思ったのは車の出店車両の多さ。バイクと車のブース比率で言えば圧倒的に車だったような気がします。

HOTRODってくらいだし本来の趣旨にそった感じですな。

かといってバイクが全然少ない…ってわけじゃ御座いません。


























以上。




えっ?これだけ??
あのショップさんのバイクは??
外人さんが持ってきたあのバイクは???

そーういことは言いっこなしで。

綺麗な写真かつ的確なコメントつきのブログ等で頑張って探してくれ。


取り立てて面白くもなんともないブログになることは分かってたんで書くのもどうしようかと思ったのだが。。。

とりあえず後編(駐車場)の2部構成でサクッと終了しちゃうよん。

0 件のコメント:

コメントを投稿