2013年1月15日火曜日

活動25 『雪やコンコン。』

爆弾低気圧再びで関東方面は積雪みたいですね。スッテンコロリンなんてことがないようにお気をつけくださいませ。
激サムではありますが徳島に積雪は…とにかく温かい風呂に入ろう。


積雪はないものの寒いのはウソじゃなく、なかなかロングで走ることはないのですがチョコチョコ近場を走っとります。

最近プライマリーに落ちるオイル量を増量したところカサカサだったチェーンは潤いをキープしておりますが…排出されるオイルがビシバシとナンバーステーに降り注ぎます。

チリピンさんに描いていただいた「45CREW」は赤褐色に変色しております。


一方気温は氷点下?らしい陽の国…OKAYAMA45CREWはといいますと。。。


ビューーーン!!

っとは走ってはないようで、みんなゴソゴソやってるようです。
チンペイもイイの装着しちゃったようだし、ゆうちゃんに至っては…

春先が楽しみですな。ってか春には…待ってなレンジャ!!

ゆったりと(?)幕を開けた2013年ですが今年一発目のイベント参戦予定は…

3月17日(日)に岐阜で開催予定のOFF LINE BUY&TRADEなかでも同日開催の『Flat Head Hill』サイドバルブミーティング…


熱すぎるやないかぃ!!


絶対に岡山45は行かないので、ここは腰に爆弾を抱えてるハマちゃん誘って…Kで行きましょう!!骨は拾います!!!


渋いKだわさ。ってかWL完成してからまだ1度も会えてないし走りにも行けてないのよね…今年はチョロRUNしましょー!もう少し暖かくなったら愛媛行くね。

それまでにリアタイヤ交換して慣らしておこう。


そういや…


この男がまたやらかしてしまったようだ…
愛娘誕生で大人しくなるのかと思いきや…欲望の塊。パパになってもその本性は相変わらずでチョット安心いたしました。

とりあえずお食事会のセッティングよろしく。

てなことでなんのオチもないつぶやきブログ更新でした。

2 件のコメント:

  1. やっぱりOFF LINE行くんですね。
    OFF LINE1回目行きましたが、欲しいものがいっぱいあって楽しかったです。また行きたいけど遠い・・・・。

    津山サイドバルブ集団何を企んでるのか・・・気になる。

    返信削除
  2. あなたも45早くやりなさい!冬明けは遅いようで早いんやで。
    岐阜までチョイ遠いが…これに関しては水面下で動いておる。フフッ…

    返信削除