2015年4月2日木曜日

『すぷりんぐ はず かむ。』

お久しブリーフ。ご機嫌いかがでしょうか?

毎度気まぐれな我輩のXP搭載のPC様がやっとこさ写真を読み込んでくれたので久々の更新だよ。


って、言っても大きなネタとかは御座いませんが。


もう結構前なんですが…腐海の毒に侵されてたスクランブラシートを。。。


潔く取っ払ってみました。とっくに限界は超えてるんですが…



めんどくさかったので。


っで、外したはいいものの…次につけるシートなんて用意してるワケもなく。。。
当初着けてたシートに戻します。


うん。普通。シートスプリングが若干長いのを使用してみましたが…

前のに比べ圧倒的にシートポジションが選べなくなり若干凹みますが、なんとなく懐かしく…まぁ~いっか。てな感じでコレでいきます。

っで、プラグを買いにVOIDまで。


完成間近…なようで中々進まない仁木さんのUL。

VOIDカラーの単色で仕上げられたUL先輩。完成したら一緒に走りたいモンです。


ついに春到来で気温もグングン上昇してる今日この頃。

休みの日にはトコトコ走ってそれなりに楽しんでるわけですが…


シートの感覚にも慣れ久々に遠出したいなと思ってたら。。。

そう。四月と言えば『名古屋』。

JOINTSですね。オフラインは行けなかったのですがコレにはなんとか遊びに行けそうです。


。。。思い出しますね。去年のことを…


闇夜より混沌とした世界に身を堕としたウッチー。

ご存知方向音痴ブラザースな我々は名古屋から軽快に大阪を目指してたワケですが…



着いたのは伊勢。ここまで派手に道間違っちゃうとホント気持ちイイよ。

しかも…


雨だったんだよね。。。

合羽着てても寒いし…雨が上がった大阪付近で寒すぎで合羽を脱げなくなった我々をみる冷ややかな視線…


忘れもしない思い出の1つ。さらに…


安定のヘッドライト無点灯事件。ウッチーとのロングはコレも毎回の出来事となっておりますね。

先日やすの先輩からクランクシャフトかミッションシャフトへし折ってこい!!

っとの要望頂きましたので、思いっきりぶん回してぶっ壊して淡路SAまでレスキューしにきてもらおうと思っとります。


そして今回ホントーーーにお世話になります、このお方。


45CREW監視員ことゴンシーさんにいろいろお世話になっちゃいます。

去年のニューオダーでご挨拶し、ハイスロで再会…そして念願の一緒に呑んで、走れるチャンスがやっと巡ってきました!!


何かとご迷惑お掛けすると思いますが寛大な心でどーぞよろしくメカドック。


ではでは皆様、10日後ポートメッセでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿