2014年12月28日日曜日

『ありがとう2014。』

今年も残すとこあと僅か…

ブログも随分ご無沙汰であります。なんせ写真をちゃんと読み込んでくれず…

だもんで今年はこれが最後のブログとなります。

いろいろあった1年でしたが最後にとんでもないハプニング発生です!!


そう。。。

45CREW最狂の男ジュンペンスがまさかの結婚。。。

岡山北部を震撼させた今年最大の事件です。

ヤツとは何度となく喧嘩して冷戦期間半年とかあったり、小競り合いを通り越した時もありました。。。


そんなのもイイ思い出でして…そんなジュンペから式にも呼ばれ晴れ姿見に行ってきました。


っで。登場がまさかの人力車。

翌日地元の新聞に記事が掲載されてたね。

ある意味ド派手な登場で皆のテンションを上げさせてしまったようで…


どこの双子を呼んだんだ??

鏡開きから始まった日本酒の宴のせいで九州から寝ずにやってきたレンジャ(右)は壊れ始める…

一方、アルコールを1滴も摂取していないゆうき(左)は冷静に式を楽しんでます。


。。。。。

んまぁ~頭を抱えるような?ハプニングもあったりで笑と感動の式は続きます。


その素晴らしい式を堪能してる僕の横でコノ人が。。。


おしゃれなセレクトショップにて2万円のスーツを購入しやって来たカズさん。

注目すべきポイントは右手首に装着されたアレです。

あまり茶化すとスネるのでこれ以上は。

若い若いと言われてきたルーキーカズも気付けば30代に…


次期45CREWを背負って立つ彼の目標は言うまでもなく『彼女を!!』でしょう。

立候補したい心優しい女性がいらっしゃいましたら是非。


そんな我々の茶番劇とは関係なく式は進みます。


んん?泣いているのかい?


いえいえ。ホントに泣いてたのはゆうきさんでした。

ナンダカンダデ付き合いの長いこの二人。
いままでのいろんなことがフラッシュバックして…




たかどうかは分かりませんが。でもゆうきさん感動してました。

もちろんゆうきさんだけではありません。


個性豊かな面々が二人を祝福します。

緊張しまくりや!!って言ってたジュンペも皆が近づけばこの表情。

祝う側も祝われる側もこういった表情になるのが最高に幸せを感じますな。


っで、照れ隠しでアフロ被ったまっちゃさん。。。


緊張が前面に出ちゃってましたがイイスピーチでしたよ。


両親へのあいさつや、二人の生い立ちムービーはお約束のお涙ちょうだいで最高に感動しました。

そんな素晴らしい式もあっと言う間に終了。
間違いなく今年1番の出来事でした。


ジュンペ・裕子さん末永くお幸せに。


さぁ~この夫婦の次に続くのは誰だ!?やはりあの店主なのか!?

そのあとはみんなで二次会に繰り出します。

ここでマッキーとアリマン合流するも…


。。。。。。。


あえてコメントは控えさせていただきます…

皆様も『酒は飲んでも飲まれるな』これを絶対に…ぜぇ~~~ったいに忘れずに。


その1週間後です。


歌舞伎町から怪しい1枚が送られてきました。

かなり深い関係のようです。

周りとの距離感がそう物語ってますね。
その男危険につき…

上期もっとも注目されたのもコノ人でしょうね。。。


そして年末に寂しい話題もありました。


ある理由により手に入れた28B。

この1枚は45に囲まれながら姫路まで走りに行ったときの。

近場でプラプラ数回乗ったのち倉庫のオブジェと化してたコレが嫁ぎます。


そうなったのもある理由で。。。


2015年度1発目に度肝を抜かす事件が起こりますね。

そして事件と言えばコレ。


片道12時間を費やし到着するも僅か30秒あまりで終了した砂浜レース。。。


記録より記憶に残る僕自身の事件といえばこれでしょうか。

来年はすでに調整が着々と進んでる酔拳の達人ゴンシーと岡山の小さな巨匠ゆうきによる小競り合いが見れるやもしれませんね。。。



さて。。。

この1年を振り返りまして、やりたいこと。行きたいとこ。をやり遂げたと自分ながらではありますが満足しております。

それもこれも地元の友達・45crew・そして先々で絡んでくれた皆様あってのことでございます。


本年度も最高にたかっまった1年でした。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。


しかし何のオチもなく終わるのもアレなのでしっかりとカズさんで締めさせていただきます。

では皆様よいお年を。ペコリ。

2 件のコメント:

  1. 嫁がいないときにオナニ2014年12月29日 15:45

    冷戦の時もあったけど、今となればどーでもよかった事だなー。
    遠くから来てくれてありがとー。
    来年もよろしく!!
    そしてこれからもよろしく(’-’*)♪

    返信削除
  2. 小競り合いあるのはいつものことだね~
    始まった2015…今年もよろすく!

    返信削除