2014年7月13日日曜日

『9th NEW ORDER CHOPPER SHOW』

過去最大級と噂される台風に翻弄された先日…

その台風並みのBIGな情報をキャッチしました!!

なんと九州からあのレンジャファミリーが遠路遥々徳島に来る!?っとのこと…
勿論情報の出所は内部のスパイからのタレこみなので確実です。


思い返せば去年の10月45CREWの毎度のメンツで九州上陸…

最高の思い出を手土産に涙流しながら別れ…早8ヶ月。。。


未だあの時のことを鮮明に覚えております。
鶏肉が最高にウマス。。。


快くウエルカムで迎えてくれたレンジャファミリーにはホントに感謝しております。

九州ではお世話になりっぱなしだったので徳島に来るとなれば接待せねばならないと思いつつも…仕事。。。

たいしたおもてなしが出来なかったのが非常に悔やまれます。

ヒマルやみっこちゃん、そして待望の娘ノノちゃんにも会え皆様お元気そうでなによりです!

そして土曜の夜。仕事が終わるのを待ってもらいレンジャと居酒屋で宴開始です。


いろんなコトを思い出しました。(とくにカズさん)

九州でのことや岡山にまつわるエトセトラ…その他、書ききれぬほどいろいろ話しましたな~。

そして45話になると次第にテンションは最高潮へと向かいます…


サイドバルブに乗るキッカケとなったあのイベント…


気の早い話ですがいよいよ来月です。

最近たかまらな巨匠に…真のルーキーを決める戦いに…

そして最初で最後の…


去年神戸の地を目指し出発した我々…


これポーズが出ればお約束。。。

今回は雨天決行で。

『9th NEW ORDER CHOPPER SHOW』

過去最多の45で遊びに行きます。

とりあえず前夜祭。。。レンジャまた飲もうぜ!!イェッ!!!

2 件のコメント:

  1. 君!!そろそろ手ぶらでくるのやめなよ!!!Σ( ̄□ ̄;)

    返信削除
  2. 今回は前乗り無理っぽい…
    車で行くなら手土産持参…してもいかな…

    返信削除