2013年2月7日木曜日

活動27 『悪』

2月ですな。今月から開始した脂肪燃焼プロジェクト…


単にダルンダル~~~ンになったお腹とオサラバしようって話です。
脅威のシックスパックを得るためにはどーすれば…


45CREWゆうきさんは…バリバリです。

まぁーそんなどうでもいいコトは置いといて…
極寒のピークを脱したような今日この頃。早朝を除けば割と気持ちよく走れちゃったりしますね。

先週リアタイヤをリニューアルし心に余裕を得た僕は来月の長距離も一安心。
などと気を緩めておりましたら岡山CREWから入電。

まだ先の先のお話なのでど~なることやらなお話を進めております。


ご存知    …?45CREW九州在中のレンジャ。一卵性?かと見間違うほどよく似てるこの二人。

去年の夏の祭典『ニューオーダー』以降LINEでゴソゴソやりとりしとりまして…
そんな彼の住む街『九州』これが今回のキーワードでございます。

いつだったか忘れましたが、九州に走りに行くべ!!って誰かが言い出しまして…
それが今年現実味を帯びてまいりました。

九州…




簡単に言いますがメチャ遠いね。


ざっと450㎞。そのうち250㎞は四国を脱出するのにかかる距離。時間にして約4時間…狭いはずの四国が果てしなく長く感じるのはなぜだろう。。。

岡山に渡り山陽道をチチ飛ばすってルートもあるのですが…
それにしたって結構な距離でござんす。

そして九州といえば極悪の巣窟でございます。


中でも極悪チョッパーULでチチ飛ばしてる『MOTIVE』は避けては通れない…全面戦争勃発!!であります。

そんなイモーティブに対し『悪』には『悪』で立ち向かうしかありません!
すでに彼は動いてます。


「極悪チョッパーvs極悪〇〇〇」

陽の国で密かに進められる最終兵器は、着々と極悪へ変貌しつつあるそうな…
この戦争に名乗りを上げてるのは現在3名…?

冒頭にもお伝えしたがまだまだ先の話し故、どう転ぶのかまったくもって分かりませぬが具体的なコトが決まり次第ご報告いたします。

是非とも若頭にもご参加していただきたい。


九州は中学の修学旅行でハウステンボスに行って以来足を踏み入れたことがないのですが…

なんにも決まってないのにワクワク、ドキドキ、ハラハラしちゃってすみません。

何よりumeさんすんません。。。




そんなこんなでヤバイことになりそうです…

4 件のコメント:

  1. Motiveは思いやり結社です。

    返信削除
  2. わざわざコメントありがとです。
    そちらにお邪魔した際は一緒にチチ飛ばしたいですね!

    返信削除
  3. こっち来るんだ♪
    迎撃するから日程決まったら教えてね☆

    返信削除
  4. ども!毎度です!
    日程決まりましたら連絡しますね~!美味いもん教えてくだせぇ~!

    返信削除