2012年11月13日火曜日

活動15『WEST DRAG 200』

職場ではこの時期定番のクリスマスソングが流れ出しこんな季節か…と思う反面、クソッタレ!!っと反骨精神丸出しの悲しい男です。

先日ご友人であるマサトくんのちょっと悲しい現実にお付き合いしたのですが…
あのタイヤがきっといいキッカケになってくれるような気がします。壊れてしまう前に手を打つほうが絶対後悔しないことでしょう。

さて…そんな様を横で見てた僕ですが、人の心配ばかりしてらんないよ。
今年の7月に農道デビューを果たしあれから4ヶ月…
すでにリアタイヤの減り具合が残り2分山まできております。手で触っても「柔らかいい」っと感じるくらいグニャグニャなタイヤなのですが、やはり減りも早かったようで…

ビンテージタイヤの宿命と言ってしまえばそれまでなのですが…

なので現在次なるタイヤを模索中。すでにいくつかの候補はあがっておりどれにするのか?だけではあるのですが…悩んでおります。

気になるのがあるので近々香川にお邪魔しようかと企んでる今日この頃。

その前にいよいよ来週末に迫ってまいりましたコチラ。

『WEST DRAG 200』

ネオトクからマン氏がすでに出場表明してるアレです。

先人達への敬意と自分自身の決断で今回のエントリーを見送ったタニヲ
煽ってばかりの僕でしたがホントは楽しみにしてたんだよ。
来年はバシッとかまして下さい。

そしてあの人は…

その瞬間は来週11月24日(土)笠岡ふれあい空港にて。

冷やかしではなく本気で応援したいと思います。もちろんコイツらも…来る予定。
まさかの車宣言が出ておりますが、僕はどうしようか悩んでおります。さらに連休を獲得しておりますのでそのまま津山か…

計画性0は毎度のことなのでノープランで突撃し来場車輌のタイヤばかり見て回りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿